2011年02月14日

木の家づくり勉強会

木の家づくり勉強会

                    お久しぶりです、Takeですicon

          先週の土曜日に、豊の森と住まいを結ぶネットワーク(豊ネット)主催の

          木の家づくり勉強会に参加してきましたぁicon

          講師に、株式会社 松井郁夫建築設計事務所の、松井郁夫先生をお招きして

          の講演でした。


木の家づくり勉強会

                    とても興味深いお話だったし、聞き手を飽きさせないような話し方が

          凄いと思いましたぁicon

          松井先生の、山と職人と住まい手をつなぎ伝統構法を守って行こうとされる

          姿に共感しました。とても素晴らしいお時間を頂きただただ感謝でした。

          またこういう機会があれば、みなさんにもお知らせしたいと思いますicon




Posted by ウッドプラス中津事業協同組合 at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。