2010年02月19日

本日2度目のアップ

本日2度目のアップ


  最近、会社のブログが私の日記になっていると、従業員の指摘があり

  たまには、真面目に会社の事も書こうと本日2度目のアップになりました。

  今日は寒かったせいか、窯から上がる蒸気が素敵だったので・・・の1枚ですicon

  寒さに負けず、製材に励んでいる方達も隠し撮りで紹介していきたいと思いますicon

  今日はいつも頑張ってくれている、窯君の紹介ですicon

  この中には沢山の木が入っています。

  窯君はいつも温かく木達を見守っていてくれてます。



  



Posted by ウッドプラス中津事業協同組合 at 16:00│Comments(1)
この記事へのコメント
窯君、いいケムリはいてますねぇ~
昨日、今日はずいぶん暖かくなりましたねー。
さぶい時期は、仕事は本当に大変だと思いますー。春がくると、少しは楽になりますよねっ。待ち遠しいですね~
Posted by NON at 2010年02月24日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。