2010年04月05日

ジュエリー屋さんにて

ジュエリー屋さんにて

    昨日行きつけの(icon)ジュエリー屋さんへ久しぶりに行ってきました。

    ここのスタッフKさんは同じ系列のジュエリーショップにいて、その時からの

    お付き合いです。しかもTakeがここの娘さんと以前同じ職場にいた事を知り

    今ではTakeの姉さん的存在です。

    素敵なジュエリーが沢山あり、めっちゃ目の保養になりましたぁicon

    この日も何組かのお客様がいらしていて・・・(中には別府からお越しの方がいました)

    ブライダルジュエリーを主に扱っていて幸せそうに見ている方達の傍らでTakeファミリーが

    暴れていましたicon(すいませんicon

    Takeの目的はと言いますと・・・指輪のサイズ直しで・・・icon

    ちょっと太ったのかなぁ・・・icon

    そこはさておき・・・そんな素敵なスタッフのいるジュエリーショップは中津にある Juweiry miite といいます。

    ゼクシィにもよく掲載されてますicon(じゃん公に店舗のブログ有)

    結婚が決まった方もそうでない方も気軽に遊びに行ってみて下さい。

    

    

    



Posted by ウッドプラス中津事業協同組合 at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。