2010年05月06日

犬??

犬??




       お久しぶりです、Takeですicon

       連休中に実家に遊びに帰った時に、実家のワンちゃんの
     
       寝姿がとても素敵でパシャリicon

       犬とは思えない寝かたで、人間と間違えているのでは?

       と思ってしまいましたicon

       まだ生後5カ月ほどのメスの子犬、名前はナナちゃんですicon

       まだまだやんちゃでTakeパパの可愛がりようは・・・・

       まさに親バカですicon




Posted by ウッドプラス中津事業協同組合 at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
かっ、カワイイ~~~

Takeパパさんが溺愛するのも仕方ないですねー。
また、この格好がキュート。

癒されます~
Posted by NON at 2010年05月07日 10:04
NONさん>

めっちゃ可愛いんです。(Takeも親バカか??)
子供達も大きくなって、今はナナちゃんに癒されて
いるようです。

Takeも実家に帰るとナナちゃんと遊んで癒されて
ますよぉ~。
Posted by ウッドプラス中津事業協同組合ウッドプラス中津事業協同組合 at 2010年05月10日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。