2010年05月25日

親バカ?

親バカ?



      お久しぶりです、Takeですicon

      しばらく画像がアップ出来ないと言う不具合にみまわれ・・・

      今日も出来ないだろうとおもっていたらicon出来たぁ~icon

      久しぶりに復活icon原因はわからないまま・・・icon

      先日、Takeパパの親バカぶりはお伝えしましたが・・・

      これはナナちゃんが餌を食べている所を撮影している

      Takeの妹を撮影しましたぁicon

      親バカ2号ですicon

      ちなみにTakeが撮影している所を妹にも撮られてましたぁicon

      今日は我が家のアイドルをお届けしましたぁicon



Posted by ウッドプラス中津事業協同組合 at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいワンちゃんですね。
お利口そうですね。

うちもにゃん太クンがいます。

最近、一緒に散歩してくれるようになってばり嬉しい限りです。
Posted by ヨルモク at 2010年05月25日 18:55
ヨルモクさま>

にゃん太クンはネコ?犬?

うちのナナちゃん(←この辺が親バカ)散歩は

庭のみなんです・・・

餌を食べる姿は可愛いですよねぇ

コメありがとうございましたぁ
Posted by ウッドプラス中津事業協同組合ウッドプラス中津事業協同組合 at 2010年05月26日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。