2010年06月02日

何故

何故



       こんにちは、Takeですicon

       先日、外で苗出しの作業をしていたら虫に刺されて・・・

       その日は大した事なかったんですが・・・

       翌日、Takeのちびの運動会に行ってる時にズキズキするので

       見てみたら・・・どんどん腫れてicon

       その夜のTakeの足ですicon

       一体何の虫に刺されたのか未だ不明ですが、今からの時期は

       虫に気をつけたいと心から思ったTakeでしたぁicon

       運動会の様子はまた後日アップしますicon





Posted by ウッドプラス中津事業協同組合 at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。