2010年06月28日

紫陽花(^^)

紫陽花(^^)



         こんにちは、Takeですicon

         この時期の花と言えば・・・紫陽花ですよねっicon

         ジメジメしたこの時期でも少し癒されますicon

         昨日、紫陽花にかたつむりが遊びに来てたのですが・・・

         シャッターチャンスを逃してしまいましたぁicon

         雨に濡れてる紫陽花もなかなか乙な感じで素敵でしたぁicon

         今日も雨が降ったり止んだりの微妙な天気ですが、がんばるぞぉicon



Posted by ウッドプラス中津事業協同組合 at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
最近アジサイが満開ですね(^^)。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年06月28日 14:01
AFTER-SCHOOLさん>

コメありがとうがざいます。

綺麗な色の紫陽花が沢山咲いてますよねぇ~
変った色を見かけるとつい足を止めてしまいます。
Posted by ウッドプラス中津事業協同組合ウッドプラス中津事業協同組合 at 2010年06月28日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。